2019年10月一覧

自分では何もできない・・・

自分では何もできない・・・それ以上は「神の領域}・・・自分でできることなんてたかが知れてる・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

感謝の心で生きる・・・

感謝の心で生きる・・・空に向かってありがとう・・・感謝の気持ちで生きると・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

喜ばれる仕事とは・・・

喜ばれる仕事とは・・・お客さんに来てもらう・・・喜ばれることを考える・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

思い通りにならない・・・

思い通りにならない・・・思い通りにならないとイライラするより・・・思い通りにならないと怒るより・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

幸せになるのは簡単・・・

幸せになるのは簡単・・・スイッチを押すと幸せになれる・・・幸せは感じるだけ・・・気持ちが少しだけ楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

悩みを解決するには・・・

悩みを解決するには・・・他人のことに悩む・・・他人を変えることなんてできない・・・気持ちが少し軽くなるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

淡々と進める・・・

淡々と進める・・・毎日一つずつ作っていく・・・考えるのは今だけ・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。