2020年08月一覧

そもそも仕事とは・・・

そもそも仕事とは・・・仕事とは頼まれたことをやるだけ・・・仕事とは喜ばれること・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

一生懸命頑張るってなに・・・

一生懸命頑張るってなに・・・一生懸命生きないなんてできない・・・一生懸命生きても考えない・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

現実を受け入れる心とは・・・

現実を受け入れる心とは・・・猫は怪我したことを受け入れている・・・生き物は自分に起きたことを受け入れて生きていく・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

怒る理由はあるの・・・

怒る理由はあるの・・・怒られると何度も思い出す・・・本当に起こる必要はあるのか・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

本当の成功の法則とは・・・

本当の成功の法則とは・・・がんばったからといって成功するとは限らない・・・自分に起こる全てのことは与えられている・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

良い事が起こる予感が・・・

良い事が起こる予感が・・・最後には良い事になる・・・ただ目の前を生きていくだけで良い事になる・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。