2020年12月一覧

謙虚さを身につける・・・

謙虚さを身につける・・・つい謙虚さを忘れてしまう・・・本当は全てがありがたい・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

家族とはどんなものか・・・

家族とはどんなものか・・・家族からはそう簡単に逃げることはできない・・・腹が立ちそうになっても気にしない・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

今目の前にあることを頑張る・・・

今目の前にあることを頑張る・・・自分ができることなんてほとんどない・・・今目の前のことを淡々とこなすしかない・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

近道をすることとは・・・

近道をすることとは・・・本当の近道は淡々と進むこと・・・自分で決めた近道に振り回されている・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

集客のためのアイデアを考える・・・

集客のためのアイデアを考える・・・喜ばれることだけを考えると集客につながる・・・喜んでもらうことだけで集客できる・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

後悔を断ち切る・・・

後悔を断ち切る・・・後悔する行動を起こす前には選択肢がある・・・後悔することは最初から決まっていた・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

凄腕の持ち主とは・・・

凄腕の持ち主とは・・・凄腕なんて本当はいない・・・がんばらずに凄腕になる方法がある・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。