2019年11月一覧

仕事がうまくいかない・・・

仕事がうまくいかない・・・仕事がうまくいかない理由は・・・仕事がうまくいく方法・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

電車で席を譲る勇気・・・

電車で席を譲る勇気・・・席を譲るのが恥ずかしいのは人の目・・・席を譲ることは実践すること・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

占いで悪い結果が出たら・・・

占いで悪い結果が出たら・・・占い師に悪いことが起こると言われた・・・悪いことが起こるという占いをすれば・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

脳の働きは・・・

脳の働きは・・・脳はスーパーコンピューター・・・言うと脳は勝手に探してくる・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

ジョギングのメリット・・・

ジョギングのメリット・・・イライラするときはジョギングに出かける・・・ジョギングで吹っ切れる・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

悩みを解決するには・・・

悩みを解決するには・・・他人を変えることはできない・・・自分が変わるだけ・・・気持ちが少し楽なるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

笑いの効果って・・・

笑いの効果って・・・笑い声を聞くと集まってくる・・・神様も笑いの効果で出てくる・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。