2020年10月一覧

保証はないけど楽しく生きる・・・

保証はないけど楽しく生きる・・・この世の中何一つ保証なんてない・・・寿命があと1年だったら楽しく生きるしかない・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

人生を楽しむコツとは・・・

人生を楽しむコツとは・・・1年後に死ぬなら楽しめる・・・朝起きたら今日を楽しむことを誓う・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

余命宣告されたら・・・

余命宣告されたら・・・1年の余命宣告で考えることは・・・余命宣告がなくても楽しく生きる・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

正義とは簡単に言うと何・・・

正義とは簡単に言うと何・・・正義の味方になりたかった・・・楽しく生きることが本当の正義かも・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

愚痴や文句を言ってしまうと・・・

愚痴や文句を言ってしまうと・・・良い事をしても愚痴や文句を言うと・・・自分がやると決めたら、愚痴や文句は言わない・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

頑張っても結果が出ない・・・

頑張っても結果が出ない・・・頑張ったからといってうまくいくとは限らない・・・頑張ってうまくいかないと不平不満を言う・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。