2020年03月一覧

何のために生きるのか・・・

何のために生きるのか・・・何かをすることが条件で生まれてきたのか・・・何かをやるという条件で生まれたわけではない・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

仕返ししたいときには・・・

仕返ししたいときには・・・仕返しするには大変な労力がかかる・・・仕返し完了ですね・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

検索キーワードって何・・・

検索キーワードって何・・・ネットの世界ではテクニックが必要・・・最終的には小手先のテクニックは必要ない・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

頼まれごとが多い・・・

頼まれごとが多い・・・やることが決まっている・・・人に頼まれたことをやっていく・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

自由になりたいと思ったら・・・

自由になりたいと思ったら・・・自由になれない理由とは・・・こうならなければならないと、思っていること・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

全ては心の持ちようかも・・・

全ては心の持ちようかも・・・体力とか能力とかではなく心の持ちよう・・・一喜一憂せず淡々と・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。