2020年09月一覧

良いことが起こる予感が・・・

良いことが起こる予感が・・・良いことが起こることを期待する・・・良いことが起こることを期待することが楽しい・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

受け入れる心・・・

受け入れる心・・・人は思い通りにならない・・・思い通りにならないことを受け入れる・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

うまくいかないときは・・・

うまくいかない時は・・・人生も釣りと同じかも・・・せっかくの人生、生きてるだけでいい・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

人の良いところを見つける・・・

人の良いところを見つける・・・人の良いところより悪いところのほうが目に付く・・・人の悪いところを見るから問題になる・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

占いは良い運勢の時だけ当たる・・・

占いは良い運勢の時だけ当たる・・・占いの悪い運勢を信じてしまうとそうなってしまう・・・占いで最高の運勢のときは信じる・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

物事にはすべて意味がある・・・

物事にはすべて意味がある・・・悪いことが起こって初めて行動する・・・全ては与えてくださっている・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

執着を断ち切る方法って・・・

執着を断ち切る方法って・・・執着を断ち切る方法は簡単・・・執着しなくても実はいつも幸せだった・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。