2020年06月一覧

あきらめる生き方もある・・・

あきらめる生き方もある・・・あきらめて流れに任せる・・・世の中にはどうにもならなことが多すぎる・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

笑顔の効果とは・・・

笑顔の効果とは・・・本心と逆のことをしてしまう・・・いつも笑顔なら全てが解決する・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

どう生きるのが正解・・・

どう生きるのが正解・・・他人に生き方を強いると・・・自分がどう生きるかだけ・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

命の価値観を考えてみる・・・

命の価値観を考えてみる・・・借金をすると心労がすごい・・・借金では人間の命を取ることはできない・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

努力って意味がない・・・

努力って意味がない・・・小石が僕に当たっていたら・・・努力でなんとかなることなることではない・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

試練が降りかかるのはなぜ・・・

試練が降りかかるのはなぜ・・・イライラする時期は決まっている・・・うまくいっている時に試練を与えている・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

ワイルドに憧れる・・・

ワイルドに憧れる・・・憧れるのは自分とは逆の人・・・自然な自分でいい・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。