2021年02月一覧

念仏を唱える効果は・・・

念仏を唱える効果は・・・念仏を唱えるとどうでもよくなる・・・念仏を唱えるとありがたくなる・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

思いやこだわりを捨てる・・・

思いやこだわりを捨てる・・・思いやこだわりを捨てると楽になる・・・思いやこだわりを持ち続けるほうが不便・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

がんばらない働き方は・・・

がんばらない働き方は・・・いい年してがんばるのは健気です・・・続けるつもりならがんばらない・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

助けてもらっても感謝をすればいい・・・

助けてもらっても感謝をすればいい・・・助けてもらって感謝するほうも気持ちがいい・・・誰かが助けてくれる時、とびっきりのありがとうを言う・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

生きてるだけで奇跡・・・

生きてるだけで奇跡・・・体が自由に動くことは当たり前ではない・・・僕たちはたくさんの奇跡が起こって生きている・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

後出しジャンケンは卑怯・・・

後出しジャンケンは卑怯・・・赤ちゃんが泣くのは悲しいわけではない・・・後出しでありがとうと言うと・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。

頭を空っぽにする方法・・・

頭を空っぽにする方法・・・頭の中にこびりつく不安や心配・・・頭が空っぽになったところでぶち込む・・・気持ちが少し楽になるようなお話を掲載していますので、参考になれば幸いです。